<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


イベント限定「ランチBox」。

こんにちは KuKKAです。



b0282409_1634625.jpg

店内入り口脇の「クイーン・オブ・スウェーデン」。
今年はたくさんの花を咲かせてくれました。
姿も良いですが、香りもなんだか「お菓子」みたいに可愛いのです。

また お店のご近所には とっても素敵なバラの植栽のお宅があります。
とっても素敵なお庭なので 何度も外から見させていただきました。

そして 梅雨入りしました。

しかし ジメジメに負けている訳にはいきません。

梅雨を飛び越せば もう「夏」です。

そんな 夏を少し早めにゲットするイベント

「In the Sun」
今週末(6月14日 土曜~16日月曜)に 「ハプティックハウス」さんのショールームで開催されます。

沼津の「セセッシオン」をはじめ
子供服の「RIHO」さん。
他にも 素敵な園芸。

そして「Haptic cafe」。

梅雨を吹き飛ばしそうな イベントです。


KuKKAではイベント内に置きまして期間中「ランチBox」を 600円にて 限定販売させていただきます。
とっても お得で楽しい「ランチBox」ですので 是非お早めにどうぞ。


また 前橋から 「Tombo bakery」さんの
パンも やってくるとの事。

色んなお楽しみが 見つかりそうなイベントです。


お出掛けしてみては いかがでしょうか。
[PR]

by leipuri-kukka | 2014-06-12 16:34