<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


春爛漫

 
こんにちは KuKKAです。


ブログのシステムの変更などにより、
更新が滞ってしまいました。

皆様は 今年はお花見を満喫できましたでしょうか?

KuKKAの御殿場地方では、桜がまだ頑張って咲き誇っています。
配達の業者さんも、
「御殿場 桜が今、スゴイですねぇ」と 嬉しい様子でした。

多分、今週いっぱいは楽しめそうです。

そして、お店入り口のチューリップも頑張っていますので、
ご来店の際は チラッと見て下さいませ。


さて、先日 久しぶりにパンの勉強会に参加してきました。
ドイツパンの勉強会で、講師の先生は 20年程前に一度
講習を受け、感銘を受けた事のある先生で、今回はどうしても・・・
という事で お店をお休みさせて頂いて、行って参りました。

講師の長年の経験から発せられる パンに対する姿勢や、次の世代への厳しく温かい指導に
今回もやはり感銘を受けました。

そしてパン。

今回初めて 出会ったものもあり、
その中でもとっても惹かれるパンがありました。
お店に 並べる時には
また、皆様にご報告いたしますね。



      ~ 新商品のご案内 ~


   ・伊豆桜のあんぱん
    
    伊豆の桜葉が香るあんを練りこんだ この時期限定の あんぱんです。


  
    ‣いちごジャム
    
    いちごの名産地 伊豆の国で 朝摘みされた新鮮ないちごを
    その日の内に ジャムにして瓶詰します。いちごのそのままのお味を大切にしています。
    大量生産が難しくちょこちょことお作りしていますので、店でお見かけの際はご注目
    願います。



    ・杏のタルト
    

     春らしいタルトです。 とっても甘酸っぱいアンズのタルトです。
     うわがけの ザクザクほろほろと甘みのあるたシュトロイゼル(クッキーのそぼろ)
     とのコンビネーションが楽しいです。




皆様の ご来店をお待ちしております。
[PR]

by leipuri-kukka | 2016-04-13 17:49
line

富士山の麓のパン屋     KuKKAです。  静岡県御殿場市東田中1860-12 tel/fax 0550 -82-3080  営業時間 10:00~18:00   水・木定休


by leipuri-kukka
line