人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうしばらく お待ちください。

こんにちは
ただいま開店準備中の KuKKAです。

KuKKAのお店は 富士山が見える場所にあります。
少し離れた所からは こんな風に富士山全体が望めます。

もうしばらく お待ちください。_b0282409_6395714.jpg

昨日の夕方撮ったものです。

朱色を秋の澄んだ空色で溶かしたような夕焼けを纏っていました。


もうしばらく お待ちください。_b0282409_651209.jpg



お店の方は、作りつけの棚などが出来始め、お店らしくなりはじめています。


そんななか ワンちゃんのお散歩中の方達に 嬉しい事にお声を掛けていただきました。

「いつ できるの?」。

「ハイ。 あと少しですので どうぞお待ち下さい。」

by leipuri-kukka | 2012-10-23 07:02 | 開店まで
line

富士山の麓のパン屋     KuKKAです。  静岡県御殿場市東田中1860-12 tel/fax 0550 -82-3080  営業時間 10:00~18:00   水・木定休


by leipuri-kukka
line