ふんわり 「ドライトマト と オリーブのフォカッチャ」





節分を過ぎて 暖かいほんとうの春を心待ちにする気持ちが一段と増してきました。



朝7時頃。 ふと厨房から窓を見上げると 薄く明るい空の色が見えました。
つい最近までは その時間はまだ真っ暗な空の色だったのに。。

「もうすぐ春だねえ」 スタッフとまだ早い春の訪れをカンジてそれだけで嬉しくなりました。


こんにちは パン屋KuKKAです。





「ドライトマトとオリーブのフォカッチャ」が登場しました。
ふんわり優しい生地と ドライトマト、オリーブの組み合わせです。

大きく焼いて、切り分けてご提供します。

b0282409_10451566.jpgb0282409_104633.jpg



その他に 最近登場して人気なのが
「季節の素材のキッシュ」(イタリア産チーズ使用)です。


キッシュの土台部分の生地が少し凝っているのです。
どうぞ お試しくださいませ。



もうすぐバレンタインだからでしょうか、
定番の「クロワッサン・ショコラ」が人気です。

自分も食べたいのですが、すぐ売り切れてしまう事が多く、なかなかその機会がありません。

なので せっせとクロワッサンを仕込んでおります。。









お店の場所が判りにくく ご不便をお掛けしております。

農免道路から「たうち小児科」様への道へ入り、奥の左手になります。
わからない時は ご遠慮なくお電話下さいませ。

お越しを お待ちしております。
[PR]

by leipuri-kukka | 2013-02-04 11:14
line

富士山の麓のパン屋     KuKKAです。  静岡県御殿場市東田中1860-12 tel/fax 0550 -82-3080  営業時間 10:00~18:00   水・木定休


by leipuri-kukka
line