人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の新商品のお知らせ


こんにちは KuKKAです。

夏の新商品のお知らせ_b0282409_12212872.jpg

7月に入り、夏はもう目の前です。

お店のデッキのお花に 小さな蜂がもぐり込んでは花粉を身に纏っていました。

蜂といえば 「ハチミツ」です。

今週末、
「シトロエン沼津」様でのイベントで「ハチミツ」が登場するとの事なのですが、
その時に 蜂蜜を試食するための バケットのご依頼をいただきました。

「はちみつ」って色々な種類があって興味深い、おいしい食べ物です。
なんだかロマンを感じます。。

ご興味のある方は 7月12(土曜)・13(日曜)

国1バイパス沿い 「シトロエン沼津」にお出掛けしてみては いかがでしょうか。


~新商品のお知らせ~

夏らしい新商品が登場しています。


・フランスカレーぱん

  自家製カレーをフランス生地で包み、夏野菜をトッピング。さらにドライトマトやハーブ等の入った「ペストロッソ」でアクセントをつけた 「焼きカレーぱん」です。


・夏野菜のフォカッチャ

  ふんわりとしたカンパーニュ生地に ズッキーニ、パプリカ、ナスなどの夏野菜をトマトソースにトッピングしました。


・なすミート

  ミートソースに オリーブオイルで焼いたナス、そしてチーズ。


・えだ豆とチーズのフランス

  枝豆とチーズが フランス生地に入りました。見た目も楽しいトルネード状のフランスパンになりました。 ビールのお供にもうってつけです。


・ブラン・マンジェ

  
夏の新商品のお知らせ_b0282409_13103711.jpg



  シンプルで濃厚な「ブラン・マンジェ=(白い・食べ物)」です。アーモンド風味のプリン。冷蔵庫の中で 隣に置いた「マンゴープリン」と並んで お越しをお待ちしています。




・パン・オ・ショコラ
 
  クロワッサンで チョコレートを包んだ定番です。「クロワッサンショコラ」の夏バージョンとして登場しました。
フランス 「カカオ・バリー社」のチョコレートを使用しています。



まだ梅雨で 疲れやすい季節でもあります。
夏に備えて、沢山食べて 元気に過ごしたいですね。

by leipuri-kukka | 2014-07-09 13:33
line

富士山の麓のパン屋     KuKKAです。  静岡県御殿場市東田中1860-12 tel/fax 0550 -82-3080  営業時間 10:00~18:00   水・木定休


by leipuri-kukka
line