人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残すところ・・・

こんにちは KuKKAです。


急に寒さが増してきて 冬が来たんだなあ。
と 実感しています。

さて 今年も残りが少なくなってきてしまいました。

寒くても 楽しみな事を見つけていきたいですね。


KuKKAでは
明日より シュトーレンの販売を開始します。



シュトーレンでも食べながら、
ゆっくりとクリスマスを迎える準備など
したいですね。



また ケック・オ・シュトーレン(シュトーレンをスパイスを効かせたパウンドケーキにしてみました)
も並びます。

ほかにも
フルーヒテブロートやベラベッカも登場します。
どうぞお楽しみにして 下さいませ。



そして 3回目のクリスマスを迎えるKuKKAでは
お店のクリスマスリースを 新調する事になりました。


初代リースは 友人が贈って下さったものでした。気に入っていたのですが
経年変化してきましたので、
初代リースと同じ、
沼津市の 「アコルト」さんに お願いしました。

もうすぐ出来上がって お店に飾る事が出来るのが
今から 楽しみです。



皆様のご来店を お待ちしております。

by leipuri-kukka | 2014-11-20 17:14
line

富士山の麓のパン屋     KuKKAです。  静岡県御殿場市東田中1860-12 tel/fax 0550 -82-3080  営業時間 10:00~18:00   水・木定休


by leipuri-kukka
line